人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前期打ち上げ

 ビアガーデンで飲み会。

 丁度満月の日だったようで、ビルの屋上からよく見えた。夕日の照り返しで、義経の画面に出てきそうなドラマチックな赤い月が山の南側に出ていたのが、時間が経つと共に、暗い空に黄色く輝く月になって上っていく様子が見れて面白かった。

 久しぶりの焼肉だった。テーブルによっては、肉の脂で火の手が上がってしまっている所もあった。黒焦げになってしまい、始まったばかりなのに早速網を取り替えられたりしていた。

 ビアガーデンで阪神横浜戦の中継を流していた。熱心に応援している人と、無関心な人と、2分されている気がした。メガホンを持ってきて応援している集団もあった。我々の中では、贔屓の球団がばらけているので、反応はまちまちだった。中日ファンの人は、阪神とのゲーム差が5ゲーム差になったことを喜んでいた。
 試合が終わった途端、お客さんが一斉に帰りだしたりして、分かりやすいなぁ、皆、と思ったりした。

 幹事のN君は割ときちんと仕切ってくれていた。秘書さんの評判も上々だった。
 N君は理想的な理系の痩せ型をしているので、その点で私はなかなか好ましく思っている。身長168cm、体重59kgらしい。いいですねー。残念ながら顔はあまり好みではないのだけれど。何かやっているのか尋ねると、どうやら水泳をやっているのだそうな。あれは水泳体型なのか。
 世の男性は皆、水泳をやるのだッ!
by die-Abdiel | 2005-07-20 22:57 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧