暑い時に限って

 職場のエアコンが故障したようだ。

 朝、出勤して部屋のドアを開け中に入った瞬間、むわっとした空気が・・・
 即行、窓を開けに行った。窓を開けた瞬間、ふわっと風が入ってきて、
「外の方が涼しいなんて」
と思ってしまった。
 更に机まで熱くなっていたのでちょっと驚いた。

 以前、エアコンのエラーが出ていたようなので、もしやそれと同じことが? と思って、エアコンのスイッチを入れ直してみた。以前は電源を入れなおしたら直ったのだ。
 しかし、やっぱり部屋の中は暑いまま。しかも11時頃にまたもやエラーが発生していたようで、その後、電源を入れ直しても大体1時間おきにエラーが発生していたようだった。

 丁度今日、建物内のエアコンのフィルタを掃除する日だったので、掃除しに来た人にこの部屋だけ暑おかしいのか尋ねてみた。やはりここだけが暑いと言われた。確かに、掃除の為にエアコンを止めなければならないなら事前に連絡があるはずだろうし。

 サーバーのファンも、いつもに増して張り切って働いているようだった。エアコンの音とあいまって、ものすごい騒音だった。
 書類を読んだり書いたりの人やノートパソコンを持っている人は、給湯室で仕事をしていた。正しいと思った。部屋の外の方が圧倒的に涼しかったから。
 私はというと、残念ながらデスクトップを使っているので、アイスを食べたりたまに外に涼みに行ったりしながら仕事していた。かなり熱でぼやーっとしながら仕事していたので、何か見落としがあるかもしれない。不安だ・・・

 仕事に支障をきたさないように、早くエアコンの故障が直りますように。
[PR]
by die-Abdiel | 2005-07-25 20:59 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

ルーンファクトリー 2≪..
from 任天堂で遊びましょ
リサ ガスパールまとめさいと
from リサ ガスパール情報館
ポールスミス腕時計愛用者..
from ポールスミス腕時計愛用者のお..
セオリー
from セオリー
セオリー
from セオリー

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧