大阪芸人大学占い

 昨日の晩、おもちゃ占いの結果を投稿して寝たら、今日ぱっと見た限りで7人の方が同じくおもちゃ占いをやっていた。人が占いをしているのを見たら脊髄反射で自分も占ってみたくなるのは人間の本能なのだろうか。

 当たっているような当たっていないようなそれぞれの結果を眺めるのは面白かった。
 個性的な方は、好きになる異性の数に好きになったキャラの数を当てはめていたりした。なるほど、確かにそれなら何十人に上る好きな人の数をクリアーできる。スバラシイ発想だ。
 また、好きになる異性の数と言えば、どうやらタイプによって傾向があるようだ。「レゴブロック」だった人は2人とも恋多き人生を歩む運命のようで、一方は77人、もう一方はなんと99人の異性を好きになるのだとか。どうやら私の38人は、99人の方に比べればまだまだ可愛い方だったようである。

 そういうわけで、某砂さんを「King of おもちゃ占い」に認定し、この話題を切り上げることとする。

 さて、今日は紗希さんが紹介してくれた「芸大占い」をやってみることに。

 飛んでみてちょっと驚いた。
 「大阪芸人大学」? げ、芸人!?
 「芸大占い」って言うから、普通に芸大だと思っていたのに!
 ちょっと受けた。

 結果の方はと言うと、
 Abdielさんには演奏学科 がぴったりでしょう☆

● 演奏学科にぴったりなあなたは、自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

そんなあなたは、楽器の演奏によって、より深い幸せを感じられるのかもしれません。〈演奏学科〉で、自分なりの音を追求して下さい!

● Abdielさんの開運一人称は、「俺様」です!

 演奏学科とは…
 音符の読み方ももう忘れてしまったのにな。

>そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。

 なるほど、それで38人の異性を好きになるわけだ。

 そして開運一人称は「俺様」。
 ブラボー「俺様」! ダーリンと一緒!!
 これからは「俺様」と言い合う仲にならなくては。

 両方でよく恋愛をするような結果が出ているが、実際には全然そんなことは無い。

 今までの人生の中で、恋した人は1人。愛した人は1人。
 都合2人しか恋愛対象がいないのか。少ないな、自分。
 幼稚園とか小学校時代に好きだとか言っていた人を含めるともう少し…。好きだと言われたらやぶさかでないと思う人を含めるともう少し…。でもそれは好きというのとはちょっと違うか。
 どうもドライなようで、あんまり惚れっぽくないんだよな。

大阪芸人大学占い
http://u-maker.com/174609.html
[PR]
by die-Abdiel | 2005-11-19 23:03 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

ルーンファクトリー 2≪..
from 任天堂で遊びましょ
リサ ガスパールまとめさいと
from リサ ガスパール情報館
ポールスミス腕時計愛用者..
from ポールスミス腕時計愛用者のお..
セオリー
from セオリー
セオリー
from セオリー

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧