あなたの噂

 Colorful windさんへのトラックバック

 占いの結果をブログに載せるのが流行しているらしいので、負けじと流行に乗ってみる。

●あなたが今までに噂された回数は約495回です。

●今までの噂の内容度合
  • 良い噂…30%
  • ついでに話にでた程度の噂…9%
  • 良くも悪くも無い噂…8%
  • 悪い噂…53%
●現在、「好きな人はTさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ~あいつはねぇ、結構イイやつだよ、だけど時々わがままになるんだよなぁ~、まぁ許せる範囲だけどね 」

●最後に
悪い噂が多いの少し気になりますが、噂というものは悪い話が多いのでそこまで気にしなくても良いとは思いますが、もう少し回りの人に気を使ったほうが良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう
 ですって。

 悪い噂が多いんだ。うぅ、人当たりが悪くてごめんよ。皆、邪険にしてごめんよ。
 でも1番気になるのは、
「~気になりますが、~思いますが、~…」
と接続助詞が重なって冗長な文になっている所だろうか。1回切って欲しいなぁ。

 占いネタが続いてしまった。
 頭を使わず、かつ時間をかけずに投稿できるので重宝するけれど、やっぱり手抜き感も漂ってしまうな。こう続くと。

 書くことが全く無いわけではない。
 書くことが無いわけではないが、モチベーションが続かなかったり、時間内にそのテーマについて書ききれなかったりするのだ。しばしば書きながら他所のサイトを彷徨ってしまうから。

頭@運動 あなたの噂
http://quizfan.com/uwasa/
[PR]
by die-Abdiel | 2005-11-27 21:42 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

ルーンファクトリー 2≪..
from 任天堂で遊びましょ
リサ ガスパールまとめさいと
from リサ ガスパール情報館
ポールスミス腕時計愛用者..
from ポールスミス腕時計愛用者のお..
セオリー
from セオリー
セオリー
from セオリー

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧