内密の用件

 年末だし、髪も伸びてきたし、給料も入ったし。
 ということで髪を切りに行って来た。

 あまり大きく手を加えず、シャギーを整えてもらう感じで伸びた分を切ってもらった。
 今の髪形は気に入っているのだ。自分のイメージでは加藤ローサっぽい髪型。もちろん、私に加藤ローサが似ているという意味ではない。

 その後、ガソリンを入れに行ったりお買い物に行ったり。

 立ち寄ったショッピングセンターで、職場の人と顔を合わせた。
 近所だからと思って素ッピンだったのに。

 もし私が銃を持っていて、先方が女連れでなかったならば、即座に射殺する所であった。
 一人で行動している時というのは、内密の用件の為に動いている時と相場が決まっている。極秘任務中に顔を見られたら消さねばならない掟なのだ。
 ふ、命拾いしたな…

 それにしても、あれが彼女だったのか。
 ウェーブのかかったセミロングの黒髪に眼鏡をかけた女性。すごく普通そうだった。もしかしたら普通っぽくてオタクっぽい人なのかもしれないけど。
 想像していたのとは全然違うタイプだった。
 想像通りの人と付き合っていたならば、私のM君に対する評価は上がったのに。絶対付き合う相手を間違ってるよ!と、外見だけで判断してがっかりしてみる。

 家に帰ったら、鍋でも炊いて2人で食べるのかな。
 そう思いながらクレンジングを1本買って帰った。
[PR]
by die-Abdiel | 2005-12-17 20:14 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

ルーンファクトリー 2≪..
from 任天堂で遊びましょ
リサ ガスパールまとめさいと
from リサ ガスパール情報館
ポールスミス腕時計愛用者..
from ポールスミス腕時計愛用者のお..
セオリー
from セオリー
セオリー
from セオリー

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧