人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろうろ迷宮入り

 いよいよ佳境に入ってきたFF3。

 牙を揃えて封印を破った後、クリスタルタワーを目指して古代人の迷宮へ。

 左手の法則でぐるっと周り、クリスタルメイルなどの装備品も手に入れる。
 そのまま道なりに進んでいくと、外へ出た。クリスタルタワーを囲む城壁の、中。

 ……あ、あれ?

 クリスタルのBGMだったのに、土のクリスタル、手に入れてないぞ?
 おまけに、兜だけクリスタル系の装備品、手に入れてないぞ?

 どうやら取りこぼしたらしい。戻って手に入れないと。

 もう一度迷宮へ入り直して、テレポを使ってみる。入り口の方へショートカットされないかと思って。
 しかし、クリスタルタワーがある側の出入り口の方へ戻されてしまった。どうやら、その時入ってきた方の入り口を覚えていて、そこへ戻されてしまうらしい。
 仕方が無いので、反対側の道を通って、入り口の方へ戻る。

 クリスタルは、入り口の正面に扉があって、その奥にあった。
 魔人や導師、賢者、忍者といったジョブを手に入れる。イングズが丁度シーフの熟練度が99に到達していたので、忍者にジョブチェンジさせる。
 アイテムも、無事全部回収できたと思う。

 行って戻って、また行って、と、3回も行き来してしまった。
 さすがにちょっとたるくなってきた。

ルーネス
Lv. 47、玉ねぎ剣士、熟練度26

アルクゥ
Lv. 47、白魔道士、熟練度87

レフィア
Lv. 48、黒魔道士、熟練度80

イングズ
Lv. 47、忍者、熟練度5

by die-Abdiel | 2007-05-09 23:32 | ゲーム

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧