人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいDSをプレゼントされちゃった

 連れがプレゼントをくれた。

 開けてみると、新しいニンテンドーDSだった。
 蓋の部分が、普通の色付きプラスチックの上に型ガラスのように細かい凹凸を付けるように加工した透明のプラスチックが乗って2層になっている、あのニンテンドーDSだった。

 しかも、フォーカスピンクの方だった…

 何かこう、栗色の髪にウェーブをかけた女の子が流行の服を着ていると何だかギャルっぽいのだけれど、フリルの付いたチェックのAラインスカートなんかを着ると、昔の少女漫画に出てきそうな、草原の少女みたいになる。
 それと同じように、地の色はちょっと濃い目と言うか、鮮やかなピンクなのに、表面の細かい凹凸の加工が光を拡散し、下の色をぼやかして、ほんのりとした桜色に……

 私、こんな甘々な物を持つような柄じゃないと思うんだけど。
 フロスティブルーの方なら、アイスコーヒーや麦茶のパッケージの写真の氷のような質感で、何となく持ち歩くにも抵抗がなさそうなのに。

 しかも何故今更ニンテンドーDSを買ってくれたんだろう。DSなら既に連れが持っている。やりたいソフトがあるなら連れのDSを借りるのに。
 何か対戦したいゲームでもあるとか?
 は、ひょっとして、旅行用!?

 ……夢から目覚めて気付いた。

 そんなDSは発売されていないということに。
by die-Abdiel | 2007-08-01 22:59 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧