恋愛成績表

 ちょっと前にやったやつなのだけれど、発掘、発掘。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070614-0-30640

Abdielさんの恋愛成績表


総合評価
恋愛レベル 「新婚カップル級」 (18段階中 5位)
恋愛タイプ 「高嶺の花型」

・恋愛タイプについて
 周囲から敷居が高そうに思われ、勘違いした人からのアプローチはあるものの、周囲が思うよりはモテづらいタイプと言えるでしょう。しかしひとたびAbdielさんがその気を見せれば相手はコロっと、思うがままになるはずです。納得いく相手を見つけて動きましょう。

・総評
 総合的にはまぁまぁ良い成績でした。Abdielさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。Abdielさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。
 Abdielさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。


項目別評価
恋愛プロセス(評価 3)
 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。

振る舞い(評価 4)
 Abdielさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。ただし個別に見れば、特に男性に対しての印象がよくありません。どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。また何事にもセンスがいいので、それもまた裏目に出て、手を出しにくい人となっていると言えるでしょう。

向上心(評価 4)
 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は男性からは好感をもたれます。個別に見てもあまり問題がありません。肉体面でもメンテナンスされているようですし、ファッションも気をつかっているようです。また恋愛以外でも頑張れる姿は同性からでも素敵な人だと評価されることでしょう。彼氏になった人が劣等感を感じるくらい…。そこまで努力していると相手に不満を感じませんか?

考える力(評価 5)
 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を図るので、Abdielさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。

こころ(評価 3)
 「こころ」については普通の評価です。まず言えるのは、Abdielさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。男性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。

オプション(評価 3)
 ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、Abdielさんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。


そのほかの語りたいポイント
・結婚してなくてもまだまだいけます。大変魅力的です
・Abdielさんは、結婚してからもどんどん魅力を伸ばしています
・かなり冷たい印象があります

何歳でモテる?
10代   ★★★★☆
20代前半 ★★★★★
20代後半 ★★★★☆
30代前半 ★★★★☆
それ以降 ★★★★☆

 恋愛レベル「新婚カップル級」。まだまだ新婚の部類なんだろうか。
 新婚はいつまで? というアンケートを取ると、結婚して1年くらいまで、と、子供が産まれるまで、が多いらしい。ちなみに、「新婚さんいらっしゃい」の出演資格は結婚後3年までらしい。
 かなり冷たい印象があります。には何か納得してしまう。

 この鑑定cgi、相性診断モードもある。
 私との相性診断をしたい方は↓からできるそうなので、興味があれば、どうぞ。
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070614-0-15320454

恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/
[PR]
by die-Abdiel | 2007-09-13 22:33 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

ルーンファクトリー 2≪..
from 任天堂で遊びましょ
リサ ガスパールまとめさいと
from リサ ガスパール情報館
ポールスミス腕時計愛用者..
from ポールスミス腕時計愛用者のお..
セオリー
from セオリー
セオリー
from セオリー

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧