来たれ! 召喚呪文メーカー

 マイミクさんのやっていた召喚呪文メーカーが面白そうだったので、やってみる。

Abdielの召喚呪文
我、二次元の公衆トイレに縛られし者。
汝、得体の知れない聖域に囚われし者。
嘘八百の誓約に背き我が元から立ち去れ!
その他人には言えない下心を以って、立ちはだかりし社会に
桃色の生卵を打ち込むのだ!

 ……これ、本当に召喚呪文?
 嘘八百の誓約に背くのは良いとして、立ち去れって言われてるんだけど!?
 召喚呪文というよりもむしろ、ターンアンデッドとか、退魔呪文で払われているような気がするんだけど!?

ShadowSlasherの召喚呪文
我、失われた回廊に魅せられし者。
汝、怪しげなご主人様に想いを寄せし者。
偽りの約束に忠実に従い我の眼前から失せよ!
その可愛らしいブリーフを以って、空気が読めない我が宿敵に
禁断の未来を打ち込むのだ!

 ……これ、本当に召喚呪文?
 偽りの約束に従わされるのもさりながら、失せよって言われてるんだけど!?
 召喚呪文というよりもむしろ、ターンアンデッドとか、退魔呪文で払われているような気がするんだけど!?

本名(旧姓)スペース無しの召喚呪文
我、遍くご主人様に魅せられし者。
汝、仄暗いウェブサイトに貢ぎし者。
傑作な契約に嫌々従い我が元へ馳せ参じよ!
そのハリボテの海パンを以って、罪深き外国人に
門外不出の股間を見せつけるのだ!

 やっと「馳せ参じよ」とか召喚呪文らしい文句が出てきた。
 「嫌々従い」とか変な条件付だけど…
 しかもその後の文章が何だか18歳未満閲覧禁止な雰囲気だ。
 これはあれか。召喚した私にエロサイトでも作れというのか。
 そりゃ嫌にもなるというものだ。つまらん用で呼び出さないでくれ。

本名(旧姓)スペース有りの召喚呪文
我、失われた記録に恋焦がれし者。
汝、得体の知れない螺旋階段に破壊されし者。
冗談めいた契約に嫌々従い我が元へ馳せ参じよ!
その規格外の筋肉を以って、彷徨える我が妹に
付け焼刃の幽波紋を浴びせるのだ!

 …また嫌々馳せ参じないといけない…
 …しかも、「規格外の筋肉」とか「付け焼刃の幽波紋」とか、肉体派なのか魔術型なのか分からないじゃないか。
 「彷徨える我が妹」って、要するに家出少女よね。よその家庭のいざこざには巻き込まれたくないんだけどな。警察に捜索してもらってくれって感じだ。

本名(戸籍姓)スペース無しの召喚呪文
我、原始の現代社会に身を滅ぼせし者。
汝、呪われた聖域に囚われし者。
とっくに終わった誓約に則り我が足元に跪け!
その溢れんばかりのブリーフを以って、彷徨える我が上司に
惰弱な桜吹雪を見せつけるのだ!

 原始の現代社会っていつなんだ!?
 とっくに終わった契約になんていつまでも縛らないでくれ。
 しかも今度は上司が彷徨ってるし。
 これはあれか。資金繰りに困った上司が夜逃げでもしたのだろうか。それを裁いて桜吹雪を見せないといけないのだろうか。
 私は遠山の金さんか。
 派遣は契約満了したらそれまでなのよ。

本名(戸籍姓)スペース有りの召喚呪文
我、忘れられた記録に誘われし者。
汝、遍く死者に想いを寄せし者。
笑いの誓約に従い我が元へ馳せ参じよ!
その誇り高き絶対領域を以って、堕落せし痴漢に
おぞましい歯軋りを食らわせるのだ!

 絶対領域か…
 そりゃ痴漢も寄って来そうだな。
 おとり捜査? 痴漢への復讐?

召喚呪文メーカー
http://www.voidelement.com/summon/
[PR]
by die-Abdiel | 2008-02-11 22:38 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

ルーンファクトリー 2≪..
from 任天堂で遊びましょ
リサ ガスパールまとめさいと
from リサ ガスパール情報館
ポールスミス腕時計愛用者..
from ポールスミス腕時計愛用者のお..
セオリー
from セオリー
セオリー
from セオリー

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧