人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れる砂の上で進む道を求めた場所

 夜中に連れがいきなり笑い出した。寝ながら。
 どうやら変な夢を見たらしい。
 一体どんな夢だったのだろう。とても気になる。気になって少し寝不足になった。

 先週買い換えた原付が土曜日に納車されたので、これで通勤。
 シリウスブルーのトゥデイ。可愛らしくて良い。
 前の感覚でアクセルを回すと、ついついスピードを出しすぎてしまいがち。エンジン音も静かだ。
 慣れの問題だけれど、車体の大きさもちょっと違和感が。あと、指示器を出すボタンとか。
 曲がる時も、微妙に違和感が。どうやら曲がる方向に体を倒して曲がる癖が付いているみたいだ。無いようで、癖ってあるものなんだな。

 さて、本日の世界中の迷宮。

 B16Fを探索できるようになったので、一方通行の流砂に乗って、マップを埋めつつ道を行く。

 途中、ツスクルに出会い、呪いの鈴を貰う。
 これでカースメーカーが作成できるようになった。

 消耗してきた所で一旦町に戻る。

 一通り用事を済ませた後、件のカースメーカーを仲間にすべく、冒険者ギルドへ。

 ( 'ω')ノぃょぅ

 と、扉を開けて入ってきた少女。
 彼女が、カースメーカーのおつうだ。

 早速おつうを連れまわすべく、パーティを編成し直す。

 前衛はソードマンのバドウとブシドーの( ・▽・)。
 後衛はメディックのすなごし、カースメーカーのおつう、そしてレンジャーのNo.5。
 シャドウとあややがお留守番。

 B11Fの紫水晶の扉を抜け、レベル上げしつつ上階を目指す。
 最初、1回の戦闘で5レベルぐらい上がってちょっと笑った。
 後衛にいると死ににくいのが少しありがたい。( ・▽・)は前衛だから、低レベルの時は攻撃されたら即昇天だった。今でも食らうダメージ量は他に比べて多いけど。
by die-Abdiel | 2008-05-12 22:47 | ゲーム

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧