人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に涙する者と出会った道

 世界中の迷宮は進んでいるのかとツッコミを受けたので、近況報告をば。

 金鹿の酒場のクエストをこなしつつ、レベル上げをしつつ、第5層のマップを埋めつつ進めている。
 「去れよ死神、と少年は言った」でしなる蜘糸、真紅の鮮血、深青の鮮血、謎の壁材を収集。「黄金男爵」で黄金の毛皮を10枚収集。「たおやかに優しい兄へ」でエンゼルウィング10個を収集。アイテムを集めるクエストが多くて、アイテム欄が圧迫された。お陰で何度も町に戻る羽目になった。

 その後、常時パーティメンバーに入れていたメディックすなごしが遂にレベル70に到達。
 ステータスはこんな感じ。

すなごし Lv.70 メディック
HP:417 TP:208
  • TPブースト:Lv.3

  • 回復マスタリー:Lv.10

  • 戦後手当:Lv.1

  • キュア:Lv.3

  • キュア2:Lv.3

  • キュア3:Lv.10

  • エリアキュア:Lv.3

  • エリアキュア:Lv.10

  • リザレクション:Lv.5

  • バインドリカバリ:Lv.5

  • リフレッシュ:Lv.8

  • 医術防御:Lv.10

  • 医術防御2:Lv.1

 第5層のマップは階段の上り下りがいくつもあって、ちょっとややこしい。
 とりあえず、B24Fへ下る方の階段の先は全部埋めることができた。B21Fへ登った先のマップはまだ埋めていない。

 レベル70になったすなごしは引退させた。代わりに、ちょっと有能なすなごしを紹介してもらった。むしろ転生か。
 身包み剥いでおいた装備品を、新たなすなごしに装備させる。

 当面は転生してLv.1になったすなごしのレベル上げをして、それからB21Fへ登った先のマップを埋めよう。
by die-Abdiel | 2008-06-28 21:01 | ゲーム

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧