これはきっとパクってるよね

 京都大学と愛媛県立医療技術大学のホームページ、ちょっと似過ぎ。

京都大学
http://www.kyoto-u.ac.jp/top.htm
愛媛県立医療技術大学
http://www.epu.ac.jp/
[PR]
# by die-Abdiel | 2005-01-17 20:28

お買い物

 靴と草履の裏を変えてもらっている間にぶらついて買い物をした。
 前から良いなと思っていたパンプスがセールで安くなっていたので購入。アシックスが作っているやつなので、デザインはぱっとしないんだけれども歩きやすさはかなり良いらしい。そういうのも一足欲しかったのだ。
 ドラッグストアでアイネスとシャンプーを購入。
 ムートンの手袋を購入。バイク乗る時用に良いかと思って。
 時間があったので、新しくできたルイ・ヴィトンのお店を冷やかしに行った。元々ヴィトンは好きじゃないんだけれど、以前雑誌で見てこれは良いなと思ったものがあったので実物が見たかったのだ。やっぱり可愛い。でも高い。ブランド物じゃなくていいからというか、ヴィトンに金を出すのは嫌というか、同じような感じで手頃なのが見つからないだろうか。

 辻村寿三郎の展示が今月末までやっているらしい。来週か再来週辺り、見に行きたいものだ。
[PR]
# by die-Abdiel | 2005-01-16 22:17 | 日記

狩りのハシゴ

c0044075_22111065.jpg 商人のギルドのギルドメンバーが城2に行くと言うので、プリーストでついて行った。レベル90台のローグ、70台のWiz、プリーストという編成で、さすがにローグの人は強かったけれども、70台の二人が沸きについていけずによく死んでいたので狩場を小部屋に変更した。
 こちらは人が他にいなくてゆったりと狩りを行うことができた。途中からローグの人の相方のプリーストさんが合流。初めて行った狩場だったが、なかなか新鮮で面白かった。今度クルセイダーでダークフレームを叩いてみたいものである。
 一旦戻った後、ギルドメンバーのプリーストさんも交えてイズルード5Fへ行くことになった。プリーストの数が多くなってしまうので、私はクルセイダーで行くことに。4F入り口がものすごいモンハウになっていたけれど、皆レベルが高いので丁度良い感じに掃除できたようだ。5Fもあまり人がいなくて湧きもさほどではなかったけれど、パーティのバランスが良かったこともあって楽しく狩れた。
 狩りの後、Wizの人がBSで製造をするようだったので見届けた。結果、見事成功されていた。さすがししょー。
 クルセイダーの方のギルドの溜まり場に戻ると、そちらも狩りに行く相談をしている最中だったようなので、そちらにも参加させてもらった。90台パーティと70後半~80前半の2PTの総勢11人でノーグロード2Fへ行った。あまり人数が多かったので細かい編成などは覚えていない。この前にも狩をして少々疲れていたこともあって、私はほとんど活躍できなかったけれど、パーティ内で敵のなすりつけがあったりWizの人がやたらサソリに好かれていたりと、さながら阿鼻叫喚で面白い狩りであった。他のメンバーも、湧きが良くて楽しめたと言っていた。
 狩りから戻ってきてオリデオコン原石を5つ買うことができたので、砂さんに剣の製造を依頼した。結果、見事に失敗された。

※断っておくが、いつもこのくらい遊んでいるわけではない。あくまで土曜日で時間があったことと、周りの遊びたい熱が重なっただけのことである。
[PR]
# by die-Abdiel | 2005-01-15 22:05 | Ragnarok Online

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

ルーンファクトリー 2≪..
from 任天堂で遊びましょ
リサ ガスパールまとめさいと
from リサ ガスパール情報館
ポールスミス腕時計愛用者..
from ポールスミス腕時計愛用者のお..
セオリー
from セオリー
セオリー
from セオリー

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧