タグ:占い・判定 ( 24 ) タグの人気記事

ザ・インタビューズ

 流行っているらしいので登録してみた。
http://theinterviews.jp/abdiel/interview

 インタビューしたりされたりするツールらしい。

ザ・インタビューズ
http://theinterviews.jp/
[PR]
by die-Abdiel | 2011-09-08 19:38 | 日記

誕生曜日占い

【誕生曜日占い】私は『玉露(たまつゆ)』属性でした!
====================================
≪玉露(たまつゆ)属性の方の秀でた能力≫
高い計画力と物事をやりきる力に加え、時にハメを外す事もできる自由奔放なバランス感覚に優れています。
相手のリズムに合わせたり、うまく相手をのせたりするムードメーカー的存在の人が多いといえるかもしれません。
しかし、そのバランス感覚を八方美人ととらえ、そんな自分にストレスを感じてしまう人も多いようです。
「このバランス感覚は自分の長所である」とわりきることも必要かもしれません。

≪玉露(たまつゆ)属性の方の恋愛観≫
自らは束縛を嫌い自由奔放な関係を求めますが、相手には信頼感や関係の透明性を求める傾向があるようです。
そのため、周囲から見るとつりあってなさそうに見えますが、お互いはとても愛し合っている、といった一風変わった
恋愛になることが多いかもしれません。

≪玉露(たまつゆ)属性と相性のいい属性≫
◎情熱的な実行力でいつも背中を押してくれる「炎(ほのお)」属性の方
◎計画に対して大きな実りをもたらしてくれる「草原(そうげん)」属性の方
====================================
☆誕生曜日占い(http://mixi.jp/run_appli.pl?id=12205)

 やっているマイミクさんは、両方とも相性が私と良い人のようでした。
 バンザーイ。
[PR]
by die-Abdiel | 2010-02-09 23:03 | 日記

ドラクエ占い


Abdielの冒険の書
親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。


「Abdiel!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」


身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、Abdielよ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『ハーゴン』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」



あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。





「へい、いらっしゃい!」


店主「今のオススメは3つありまして、一つ目はこの【超ゴージャスひのきの棒】です。通常のひのきの棒は10Gなのですが、意味も無く金箔をあしらってあり、100Gとなっています。そして2品目は・・・・・・・・・・」

Abdiel「説明はもういいからそれちょうだい」

3つのオススメ品があると言われながらも話の途中で、10Gのひのきの棒と攻撃力が変わらない超ゴージャスひのきの棒を買ってしまうAbdiel。
面倒くさがりで話を最期まで聞かず、豪華なゴージャスな物が好きというAbdielの人柄を思わせる1シーンであった。






旅の支度を終えいよいよ町の外へでるAbdiel。





Abdiel「さて、まずはどこに向かっていくかなぁ・・・。そうだ、あそこにそびえる険しい山々に登ると遠くまで見渡せるぞ。よしいってみよう!」

Abdiel「なんだか道が険しくなってきたぞ・・・今のこのレベルと装備で大丈夫なんだろうか・・・」
と一瞬だけ考えたのだが、一心不乱に山を登っていった。

と中腹まで差し掛かったあたりでモンスターが現れた!なんとドラゴンだ!!

Abdiel「ひ、ひぃーー!」

一目散に山を駆け下りていったAbdiel。そう、この山は物語の中盤辺りにくるべきドラゴンの山だったのだ。
普通に考えれば序盤で行くべきところでないと分かるのだが、考えるよりもまず行動してしまうAbdielの性格の通り行動してしまい痛い目にあってしまったようだ。







ちょっとこのままではいけないと思ったAbdielは、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。



酒場で色々と話を交わした結果、抜群のセンスを持った魔法使いと、世界に名が轟いている遊び人と、ナイスバディな女武道家と共に旅に出ることになった。





幾多の苦難を乗り越え、成長していくAbdiel。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・



ギガンテスを仲間に加えた時の事だが、予想外に度を越えたレベルアップの遅さにかなりイラついた。


不眠不休で歩いて大陸横断した。歩いても体力が減らない事に不条理さを感じた。






・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。






そして旅はクライマックス、ラスボス『ハーゴン』の間に到着したAbdiel達。



ハーゴン「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」



仲間全員が攻撃していったので、それを見ておそるおそる攻撃をしにいくAbdiel。

足手まといになったのは否めなかったが仲間達の果敢な攻撃により見事ラスボス「ハーゴン」を倒したのである。





そして世界に平和が訪れたのである。




その後のAbdielはというと・・・




ダーマの神殿で思わず遊び人に転職してしまうAbdiel。

スーパースターや賢者を目指すのかと話題になったが、酒と好色と博打に明け暮れて、次第に過去の名声も消え去り行方知れずとなった。

こうして物語は幕を閉じた。







出演

勇者:Abdiel


総出演時間(クリア時間) 47時間
全滅した回数 37回
はぐれメタルに逃げられた回数 114回
冒険の書が消えてしまった回数 2回
ぱふぱふした回数 4回
ギャラ ドラゴンキラー 1本
はがねのつるぎ 10本
銅のつるぎ 8本
ひのきの棒 19本

(約28896G)



明日のラッキー呪文
(朝起きたら3回唱えよう!) バギクロス


 Abdiel「ひ、ひぃーー!」
の辺りが、とてもそれっぽい気がする。他の仲間全員が攻撃して、自分だけ足手まといになっている辺りとかも。
 あと、私、やたらクリアに時間をかけてしまうし。
 それにしても、やたらひのきの棒が好きみたいだ。

ドラクエ占い
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/dq/
[PR]
by die-Abdiel | 2009-06-13 12:49 | 日記

初恋の人からの手紙

 初恋の人からAbdielさんへお手紙が届きました。

Abdiel、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたAbdielをなつかしく思います。

別れたくないおれに、Abdielが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらAbdielからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもAbdielのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばAbdielはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたAbdielが忘れられません。

そういえばAbdielにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、Abdielは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはAbdielと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなAbdielと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはAbdielが大好きでした。これからもAbdielらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Abdielがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

 とてもありそうな話で、コメントに困る。

 そういえば、いつも楽しい夢を見る友達が、前に観音様を和室の床下に埋めると良いみたいな夢を見たとブログに書いていた気がする。探してみたら、2年以上前の記事だった。ちょっと自分の記憶力もすごいと思った。
 観音様かぁ・・・

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/
この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090305911349af4c6eeab40

この診断であなたがどう分析されたのかはこちらをご覧ください。
[PR]
by die-Abdiel | 2009-03-05 13:10 | 日記

破産チェッカー

 破産するかどうかをチェックできるとのことで、早速トライ。

c0044075_19411930.jpg まずは、旧姓の方で。

Abdiel(旧姓)は破産しません
残金:1億830万円
111282位/602596人中

世界平和のために使わない?。ちなみに、アナタは変なことして捕まるかも。


赤裸々な人生明細
適正年収
785万円

死ぬまでに得るお金
3億7652万円

死ぬまでに使うお金
2億6822万円

お金の使い道
 盗まれる:60%
 ポルシェ購入:25%
 プレゼント:8%
 ティッシュ代:7%

破産しない方法はコレだ
やるべきこと
ボランティア

おまもりアイテム
黄色いハンカチ

理想の結婚相手
鈴木さんと結婚して鈴木Abdielになれば人生チョット良くなるヨ

アナタにピッタリなお仕事

卵割りの名人
∑( ̄□ ̄;)!ホエー!!

余計な判定結果
有名人になる確率
15%

犯罪者になる確率
40%WARNING

愛されるアダ名
世界のAbdiel
ヘレンAbdiel
タイガーAbdiel

 結果、破産しないということが分かった。むしろ、1億も資産があるなんて、お金持ちじゃないか。

c0044075_1957564.jpg 姓を変えられるようなので、結婚後の性を入れてみた。


c0044075_2012538.jpgAbdiel(戸籍姓)は破産します

負債額:-8991万円
362172位/603621人中
元の結果から1億9821万円down

えーっと、誰かに相談しようか…アゥゥ。ちなみに、アナタは怨まれるかもしれないよ…。

赤裸々な人生明細
適正年収
349万円

死ぬまでに得るお金
1億7830万円

死ぬまでに使うお金
2億6822万円

お金の使い道
 洗濯代:60%
 弁当:25%
 プレゼント:10%
 ティッシュ代:5%


 見事に破産した。
 しかも、元の結果よりも2億近く使い込んでいる。洗濯しすぎ。

破産チェッカー
http://hantei.jp/
[PR]
by die-Abdiel | 2008-06-06 19:39 | 日記

ザ恋愛インタビュアー

 Colorful windのこうりんさんの所から拾って来た、恋愛インタビュー。

 結果はこちら。
 http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080215f38h47b5022e46b4d


早速 Abdiel さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
1位 意地っ張り 300票
2位 強がりだが寂しそう 260票
3位 我慢して爆発しそう 117票
4位 年上と付き合いそう 116票
5位 甘えすぎて重そう 115票

こんな恋愛をしてそう Best3
1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 603票
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 105票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 101票

こんな理由で別れそう Best3
1位 ほっとかれて卑屈になって別れる 590票
2位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 112票
3位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 107票

こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ややSの人 511票
2位 ドSの人 232票
3位 ややMの人 66票
・性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 491 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 214 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 103 票

街角の声
長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?Abdielについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
Abdielさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。Abdielさんに言わないでください。

千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?Abdielって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。

東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、Abdielさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、Abdielさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。




 やっている人みんな自分の結果は散々だみたいに思っているようだけれど、私こそ散々なような…w

 意地っ張り…は、そうだなぁ、意地っ張りだろうなぁ。
 感謝は言わず文句ばかり…そうかなぁ? そんなに文句言いかな? 人から見たらそうなのかもしれないけど。
 ほっとかれて卑屈になって別れる…これも、そうかも。あんまり一緒に過ごせないならフリーの方が気楽に感じるから。
 こんな人がお似合いにノーマルな人がいないのが何とも…w どんだけ偏っているんだ。
 確かに放し飼いにはして欲しい。やっぱり私、遊び回っていたい子なのかも…
 街角の声とかイタ過ぎるw 小学生にまで何か言われてるし。

ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/
[PR]
by die-Abdiel | 2008-02-15 12:25 | 日記

来たれ! 召喚呪文メーカー

 マイミクさんのやっていた召喚呪文メーカーが面白そうだったので、やってみる。

Abdielの召喚呪文
我、二次元の公衆トイレに縛られし者。
汝、得体の知れない聖域に囚われし者。
嘘八百の誓約に背き我が元から立ち去れ!
その他人には言えない下心を以って、立ちはだかりし社会に
桃色の生卵を打ち込むのだ!

 ……これ、本当に召喚呪文?
 嘘八百の誓約に背くのは良いとして、立ち去れって言われてるんだけど!?
 召喚呪文というよりもむしろ、ターンアンデッドとか、退魔呪文で払われているような気がするんだけど!?

ShadowSlasherの召喚呪文
我、失われた回廊に魅せられし者。
汝、怪しげなご主人様に想いを寄せし者。
偽りの約束に忠実に従い我の眼前から失せよ!
その可愛らしいブリーフを以って、空気が読めない我が宿敵に
禁断の未来を打ち込むのだ!

 ……これ、本当に召喚呪文?
 偽りの約束に従わされるのもさりながら、失せよって言われてるんだけど!?
 召喚呪文というよりもむしろ、ターンアンデッドとか、退魔呪文で払われているような気がするんだけど!?

本名(旧姓)スペース無しの召喚呪文
我、遍くご主人様に魅せられし者。
汝、仄暗いウェブサイトに貢ぎし者。
傑作な契約に嫌々従い我が元へ馳せ参じよ!
そのハリボテの海パンを以って、罪深き外国人に
門外不出の股間を見せつけるのだ!

 やっと「馳せ参じよ」とか召喚呪文らしい文句が出てきた。
 「嫌々従い」とか変な条件付だけど…
 しかもその後の文章が何だか18歳未満閲覧禁止な雰囲気だ。
 これはあれか。召喚した私にエロサイトでも作れというのか。
 そりゃ嫌にもなるというものだ。つまらん用で呼び出さないでくれ。

本名(旧姓)スペース有りの召喚呪文
我、失われた記録に恋焦がれし者。
汝、得体の知れない螺旋階段に破壊されし者。
冗談めいた契約に嫌々従い我が元へ馳せ参じよ!
その規格外の筋肉を以って、彷徨える我が妹に
付け焼刃の幽波紋を浴びせるのだ!

 …また嫌々馳せ参じないといけない…
 …しかも、「規格外の筋肉」とか「付け焼刃の幽波紋」とか、肉体派なのか魔術型なのか分からないじゃないか。
 「彷徨える我が妹」って、要するに家出少女よね。よその家庭のいざこざには巻き込まれたくないんだけどな。警察に捜索してもらってくれって感じだ。

本名(戸籍姓)スペース無しの召喚呪文
我、原始の現代社会に身を滅ぼせし者。
汝、呪われた聖域に囚われし者。
とっくに終わった誓約に則り我が足元に跪け!
その溢れんばかりのブリーフを以って、彷徨える我が上司に
惰弱な桜吹雪を見せつけるのだ!

 原始の現代社会っていつなんだ!?
 とっくに終わった契約になんていつまでも縛らないでくれ。
 しかも今度は上司が彷徨ってるし。
 これはあれか。資金繰りに困った上司が夜逃げでもしたのだろうか。それを裁いて桜吹雪を見せないといけないのだろうか。
 私は遠山の金さんか。
 派遣は契約満了したらそれまでなのよ。

本名(戸籍姓)スペース有りの召喚呪文
我、忘れられた記録に誘われし者。
汝、遍く死者に想いを寄せし者。
笑いの誓約に従い我が元へ馳せ参じよ!
その誇り高き絶対領域を以って、堕落せし痴漢に
おぞましい歯軋りを食らわせるのだ!

 絶対領域か…
 そりゃ痴漢も寄って来そうだな。
 おとり捜査? 痴漢への復讐?

召喚呪文メーカー
http://www.voidelement.com/summon/
[PR]
by die-Abdiel | 2008-02-11 22:38 | 日記

天国からのメッセージ

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは74歳で、つまり西暦2054年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の冬でした、わたしはある本を読んだことがキッカケで、あるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

Abdiel - 2054年の天国にて

 マイミクさんの真似をしてやってみた。

 本を読んでパーティに招待される!? 本を執筆して披露パーティするとかじゃなくて!?
 どういう経緯でそうなるんだろう。謎だ。
 一体何をしでかすんだろう、十年後の私。
 うん、楽しみにしていよう。

天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/
[PR]
by die-Abdiel | 2007-09-06 12:30 | 日記

Human Player

 以前の記事、「究極性格診断WEB 人間研究所」で取り上げられていたゲーム「Human Player」を発見したので、購入してみた。エゴグラム性格診断で作成したキャラクターが、その性格通りに画面上で行動するというゲームだ。

 Webサイトを見た感じでは白か水色か…黒も普通に良い感じかな、と思っていた。実際に見てみて、何となく水色が一番爽やかで良い感じな気がして、水色を買った。

 早速エゴグラム性格診断をして自分のキャラクターを登録。16人までキャラクターを登録できるとのことなので、連れにも友達登録してもらった。P. 苦労性のサービスマンタイプだった。
 自分のキャラクターをプレイしてみると、Lifeをかいしゃにしてみると休日出勤をしていた。がっこうやいえにしてみると、コンビニでアルバイトをしていた。連れは買い物に出かけたり図書館で勉強したりするのが好きみたいだ。
 「上司に向いていそう」なのは自分だった。「より変わり者と見られそう」なのは連れの方だった。「真の優しさを持っている」方はと言うと、どっちもどっちだった。
 2人ともいじめられている亀は助けた。連れは平積みされた「グラビア写真集」を無視していたが、私は手に取って見ていた。

 沢山友達登録できると面白そうなので、「Human Player」を持っている方は、是非ID交換しましょう。持っていないけどちょっと登録してみたい場合は手動でも登録できるので、言って下されば。

Human Player
http://www.asovision.com/hp/
究極性格診断WEB 人間研究所
http://www55.channel.or.jp/human_labo/
[PR]
by die-Abdiel | 2007-06-16 23:55 | ゲーム

究極性格診断WEB 人間研究所

 マイミクさんが、「Human Player」というゲームの紹介を記事にしていらした。
 たまごっちの人間ヴァージョンのような感じの小さな携帯ゲームで、エゴグラムでプレイヤーの性格を分析し、ゲーム内でプレイヤーの性格に沿った行動を取るのだそうだ。
 友達とID交換をすれば、その友達も一緒に行動するようになる。色々な人間模様が繰り広げられるようで、大勢でやればなかなか楽しめそうだ。

 ゲームを買わなくても性格診断のみWeb上でできるとのことで、早速やってみた。

 「エゴグラム性格診断」結果!
 あなたは
 A. スーパーヒーロータイプ
アナタの性格

常にパワーが全開状態、夢や理想に向かって一直線のアツイ人。周囲の誰もが一目置いています。でも、いつもいつもハイテンションで飛ばしすぎると、追突したり対向車線にハミ出したりして、思わぬ事故や落とし穴にハマる可能性あり。また、頭がズバ抜けて良かったり器用だったりして、何でもこなせるため、アレもやりコレもやりしているうちに、どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。しかし最も気をつけて欲しいのは、自分の頭が良いので、他の人たちがみんな低レベルに見えてしょうがない、という事。そういう状態が続くと、周りの人たちは皆それとなく感づいて、アナタを避けるようになるかもね。それから、アナタはどこかで必ずテングになって舞い上がる可能性が、かなり高いタイプではないかと思うよ。そういう事に気をつければ、アナタは相当伸びるタイプだろうね。

アナタの恋愛

スーパーウーマンのアナタが「恋と仕事」をハカリにかけると、どうしても仕事を・・という事になりがちなのだよね。それにアナタほどの女性の目から見ると、まわりの男たちには食い足りないのが多すぎるかも。要は、アナタ以上の出来物の男を苦労して探すか、それとも少々の欠点には目をつぶって、ソコソコの男性と妥協的な結婚をするかの、どちらかだろうね。

アナタの適職

このタイプに属するアナタは、自分の持つ総合的能力によって、職業適性がかなり変わってくるだろうね。もし能力がずば抜けていれば、弁護士や検事などの法律家、外交官、上級公務員、医師、公認会計士、有名大学の教授、一流企業の経営陣やトップ研究員、などなどが有力。今までの学校の成績などを見て、そこまではとてもとても行けないと思うなら、適当にランクを下げて頑張るべきだね。冷静に自分を見つめ、絶対に自分を買い被らないことが何よりも大切だね。
 日本人の13.4%がこのタイプです。

 スーパーヒーロー!!

 そんなに常にパワー全開、ハイテンションなんてことは無いけれど。でも、テングになっているという意味ではそうなのかもしれない。
 「恋と仕事」をハカリにかけると仕事…それは確かにそうかもしれない。連れには
「あまり男に興味が無さそう」
と言われたな…
 結婚願望が無いから、放っておいたらいつまでも1人でいるだろうし。1人で何とかしていくだろうし。

 でもあんまりバリバリ働いているわけじゃないから、やっぱりスーパーウーマンとは違うと思う。単にドライなだけで。

Human Player
http://www.asovision.com/hp/
究極性格診断WEB 人間研究所
http://www55.channel.or.jp/human_labo/
[PR]
by die-Abdiel | 2007-04-08 14:58 | ゲーム

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

ルーンファクトリー 2≪..
from 任天堂で遊びましょ
リサ ガスパールまとめさいと
from リサ ガスパール情報館
ポールスミス腕時計愛用者..
from ポールスミス腕時計愛用者のお..
セオリー
from セオリー
セオリー
from セオリー

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧