人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋暦占術

 マイミクさんがやっていたもの。

 あなたはオレンジのオーラを秘めています。

~特徴~

 警戒心が強く心を開かない。
 プライドが高く負けず嫌い。
 褒め言葉にはすごく弱い。
 気分屋で頑固者。
 寂しがりで愛に飢えている。
 正直結構エロい。




 そしてあなたは今まで育った環境の中で水色オーラの影響を僅かに受けたようなので
"穏やかで優しい心"
"いつも冷静な雰囲気"
"時折見せる強い気持ちと信念"
が身に付いたようです。



基本性格

 警戒心が非常に強く、自分の本音を絶対に見せません。親や親友にすらも見せないでしょう。本音を見せるのは心を許した恋人だけです。基本的に自分の性格や中身などを探られたり短所を指摘されたりするのをすごく嫌います。

 しっかりとした常識ある考えを持っているので、いい加減で非常識な人は好まず相手にしません。時間にルーズな人も好きではありません。

 プライドが非常に高く、他人にバカにされたりけなされたりするとものすごく腹を立てます。また闘争心も強く短気なので、すぐにカッとなる時もあるでしょう。さらに気分屋なので機嫌が良い時は優しいのですが機嫌が悪い時は誰とも話したくなく、そんな時に他人に横から口出しされると余計にイライラしてしまいます。

 非常にマイペースでかなりの頑固者なので、他人に意見を求めながらも結局自分の意見を通して進んでいきます。また自分が一番になりたい!と思っているので少し卑怯な手を使ったりすることもあるでしょう。

 褒め言葉にはとても弱く、褒められるとすごく嬉しいのですが本音を見せない心とプライドが邪魔してあまり嬉しい素振りは見せません。また自分では気付いてないかもしれませんが、すぐ本気になってしまう面があるので他人が言う冗談が通じない時がよくあります。

 このオーラの人は優れたセンスを生まれながらに持っていて一度興味を持つと徹底的に極めるタイプなので、各職業の頂点を極めた一流の方々に多いです。また人を惹き付ける特別なフェロモンも持っているのでアイドルや芸能人にも多く、自分では気付いていない人も多いですがルックス以上にモテます。

【長所】
 人を惹きつける独特の雰囲気とフェロモンを持っていて自分が一番と思われたい気持ちが強いので、他人から見ると魅力的に映ります。

 頭の回転が良くとても器用なので幅広い分野で活躍できる素質を持っています。またきっちりとした考えの持ち主でもあるので礼儀やマナーはある程度わきまえています。

 興味を持ったものをやり出すと徹底的に極めるタイプなので特に仕事では成功しやすいでしょう。それに加え独特の色気もあり自分自身を着飾るのもうまくカリスマ的センスを秘めているので、みんなに注目されるような仕事やデザイン関係の仕事をすると必ず伸びます。

【短所】
 説教されるのが人一倍嫌いなので人の言うことを素直に聞こうとしません。また短気なのでイライラしやくす、基本的にわがままで自分勝手です。ただ生まれ持ったカリスマ性があるので自分勝手で頑固な面をコントロールできるようになると周りからの信頼も厚くなり、他人を引っ張っていける素晴らしい人間になるでしょう。

 上からの目線で偉そうに物事を言ってしまうことがあります。この傾向が強くなってしまうと他人からは敬遠され人間関係も広がらなくなり信頼関係も失われてしまいます。

【金銭面】
 はっきり言って金使いは荒いです。お金を使うのが大好きなのでお金が入るとすぐに使ってしまいがちです。

【人間関係】
 一匹狼的な部分があるのでその時の環境によって仲の良い友達が変わりやすいです。

 一人暮らしをしたことによって警戒心が強く消極的だった性格がだんだん積極的になっていきます。その為人間関係がだんだん広がっていき仕事に関しては成功しやすくなるでしょう。

恋愛体質

 寂しがり屋で愛に飢えているので正直エロいです。そして真面目な人よりも少し危険な匂いのする人に魅力を感じます。その為、落ち着いた恋愛だとすぐに飽きてしまうでしょう。またどこか冷めているので心から人を好きになるということがなかなか出来ず、浮気を繰り返したりすることも少なくありません。

 愛されるよりも愛したい側なので、基本的に自分から好きにならないと恋愛関係に発展しにくいです。その為たとえ好みのタイプの人が現れても、その人の方から好きと言われると最初は嬉しいですが時間が経つとだんだん冷めてしまいます。積極的で優しい人よりもなぜか冷たくてわがままな人に魅力を感じてハマってしまうのです。

 基本的にきっちりした考えを持っているので、いい加減な人よりもしっかり自分の考えを持った常識のある人を好みます。あまり細かすぎる人は苦手ですが基本的な礼儀やマナーをわきまえている人が良いでしょう。そして言いたい事を言えずにナヨナヨしているような人は好きではなく、少しキツくてもはっきりと言う人を好みます。ただ他人の目をすごく気にするのでなんだかんだ言いながらもやっぱりルックスは重視します。

 心から好きになると一途になりますが、追われるよりも追いかけたいというタイプなので自分の気持ちより相手の気持ちの方が大きくなるとだんだん冷めてしまいます。その為、恋を長続きさせるには相手の性格うんぬんよりも常に自分が追いかけている立場である、もしくは相手と同等のたちばであるということが重要なポイントになります。

運気

【今月の運気】
 今月は悪くはないですが、そんなに良くもなくといったまあまあの感じです。平穏な一ヶ月になるでしょう。
何かやりたいことがあれば今月中に済まして下さい。はっきり言って来月はあまり良い月ではありません。

【今年の運気】
 今年は予定が狂ったりイライラしたり悩むことが多くなるでしょう。何かを計画してもうまくいかなかったり、積極的に行動すると裏目に出てしまいます。精神的に疲れが出ますので、今年は無理をせず、いつも通りの生活を心がけましょう。



by die-Abdiel | 2009-04-02 12:53 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧