人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てはいけない

■CAUTION!■

 この記事は見てはいけません。
 運悪くカレンダーの日付等をクリックして来たあなた、今すぐ引き返しましょう。

 どうしても我慢できないあなた、反転して読んでいただいても構いません。
 ただし、それによってどうなろうと当方では責任を持てません。悪しからず。

『見たらすぐやるバトン』
■ルール
バトン対象はこれを見た人全員。
「足あと」を見れば、どなたが見たか分かってしまうので要注意。
■今、どこに居る?
自宅のパソコンの前。
■今、一番近くに誰が居る?
おそらく、兄。
■今、どんな服装?
パジャマの上に半纏。
■今、何食べたい?
小柄な男の子。(本当は、今お腹は空いていない)
■今、何飲みたい?
今の私の命の水はアセロラドリンクだ。
■今、真後ろには何がある?
本棚。PC用のソフトとか、パソコン関連の本とか、ゲームの攻略本なんかが置いてある。
■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
パソコンのディスプレイ。
■今、誰に会いたい?
マキシム様に会いたい。1日も早く。
■その人に今伝えたいことは?
一目惚れしました。大好きです。
■今一番歌いたい曲は?
"Anytime, Anywhere"。声が出ない。歌詞が覚えられない。
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ノストラダムス。
■今の体調は?
体調は良い。けれどもやる気が出ない。だるだる。
■今どんな気持ち?
気分は良いよ?

 お付き合い、ありがとうございました。
by die-Abdiel | 2006-03-15 22:07 | バトン

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧