人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジ度チェック

 オヤジ度チェックなるものをやってみた。
 オヤジ度以外にも色々なものが付随して判定されてしまった。

 結果は以下の通り。

あなたのおやじ度=38%です。
「おじさま」ライン

もう少しでかっこいい「おじさまっ」になれます。
でも、気を緩めすぎて「よいしょ、っと、ぷはぁー」なんて言わないようにしましょう!!
ポチが近づいてきますよ。

あなたのコギャル度=43%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン

頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。

あなたのイケテル度=33%です。
「熟女にも励まされてしまう」ライン

あなたちょっとまちなさい!! あなた全然だめよぉ! 
なぁーんなのそのたいどぉ、もっとちゃんっとしっかりなさいっ、ってデび夫人も言ってますよ。
モノホンっ、とか、なんでもことばを逆に言ってみたりしたいのもわかります。
単語を省略してみたい気持ちも分かります!でもね、違うんですよ、そこがいけてないんです。
はやくきづこー。

あなたのおばさん度=61%です。
「向かいにすんでる野口さん(仮名)」ライン

今日も、自転車でお買い物、ご苦労さんです。
隣の村岡さん(仮名)とのおしゃべりが聞こえてきますわ。
それがですねぇ、そうなんですよぉ。私たちの若い頃なんて・・・・・・・。だわよねぇ。

あなたのオタク度=44%です。
「ふつう」ライン

まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。

あなたのムキムキマン度=45%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン

まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。
あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)

 むしろおばさんなのか。
 しかしギャランドゥーは…きっついなー。

あなたのオヤジ度判定!!
http://www.sonta.net/game/oyaji.html
by die-Abdiel | 2006-04-16 22:03 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧