人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しの準備

 母と二人、新居へ荷物を少し運んだ。

 道順は調べたので、多分大丈夫だろうと思っていたのだが、後もう少しで着くという辺りで曲がる場所を間違えて迷ってしまった。何とか辿り着けたので良かったけれど。
 一応、駅からの道順は覚えていたので助かった。

 今日持って行ったのは、電子レンジと、食器と、布団カバーと、掃除用具と、傘と、傘立てと、米びつと、調味料入れと、時計と…そのぐらいか。
 座布団やエプロンやパジャマなどもダンボールに詰めてあったのだが、車に乗らなかったので断念。また今度。

 新居に着いたら、荷を解いて、収められる所へ収めておいたり。

 風通しが良くて綺麗な所で良いと気に入ったようだった。そしてやっぱりピラミッドはポイントだったようだ。

 初トイレは母に奪われた。

 帰り道でも、曲がるべき所を行き過ぎてまた迷ってしまった。
 方向音痴2人で出かけるとろくな事にならない。それでも母がいてくれて良かった。私1人で出かけていたら、多分野宿するはめになっていただろうから。
 母の存在は、本当にありがたい。
by die-Abdiel | 2006-08-20 23:08 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧