人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰郷

朝。今日も天気が良い。やはり朝から泳いでいる人がいる。どうやら朝のうちは潮が引いていて波も静かなようだ。
連れはリベンジしたがって、一人海へ泳ぎに行った。
私はさすがにもう良いと思って、一人部屋で荷物を詰めていた。
帰ってきた連れによると、波は穏やかで海の水も美しく、非常に安全だったが、昨日私達が出かけた後に立てられた看板はそのままにされていたらしい。

チェックアウト後、ドライブしてマングローブパークへ。
カヌーに乗ってマングローブを見に行った。徐々に潮が満ちてきたので、行きは見えていた根が帰りは見えないなど、行きと帰りで風景が少し違って面白かった。
ウルトラマンを拾った。

帰ろうとしたら、車のバッテリーが上がっていた。どうやらライトを消し忘れていたようだ。最後の最後にこんなアクシデントがあるとは思わなかった。
出るのが遅くなってしまったが、マングローブパークの人に電気を分けて貰う事ができ、無事出発できた。
空港までの途中、前の車が急にブレーキを踏んだ。
「何だろう」
「…あ、あそこ」
鴨の集団が道路を横断していた。さすが田舎だ。急いでいる時に限ってこういうことが起こるようだ。
本当は2分遅れたが、飛ばしたお陰で無事返車できた。

空港の土産物屋で、連れがギリギリまで変なキーホルダーを物色していた。
「私の事は気にしなくて良いよ」
と言われたけれど、そうも行くまい。私も結局黒糖を衝動買いした。

飛行機の席は、私が窓側の席だった。席につこうとすると、
「Abdielは窓側の席が良い?どうしても窓側の席が良いなら良いけど…」
と連れが言い出した。どうやら窓側の席に座りたいらしい。
「どうしても窓側に座りたい」
と言ってみようかとも思ったけれど、素直に席を交換することにした。沢山写真を撮っていた。
飛行機が降下する辺りから少し酔ってしまった。

連れはそのまま実家に帰ってしまったので、私は一人新居へ。私も実家に帰ろうかとも思ったけれど、荷物を実家に持って帰ってしまうとややこしいので。
実は私、別宅の女なのかしら。一人暮らしを楽しむのも良いので、家賃をちゃんとしてくれれば新居に来なくても良いんだけど。一応、何曜日に来るとか決めておいてくれたら。予め分かっていないと、ちゃんと二人分料理作って待っていられないし。
by die-Abdiel | 2006-09-17 02:06

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧