人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の卵

 久々にマビノギにログイン。
 2周年イベントとかで、金の卵を運んでキアイベントダンジョンの奥まで行くというのをやっていた。

 折角通行証を手に入れたので、行ってみることにした。

 途中で卵を割ると失敗なので、少しびくびくしながら進んだ。あまり敵に接敵しない方が良いと言われたので、魔法で攻撃するようにしていた。
 しかし、途中で1回失敗して卵を割ってしまった。

 通行証を貰い直して、もう1度。

 開き直って、倒しやすそうなのを狙って剣で攻撃することにした。やはり私は剣を持って突っ込みたいらしい。
 同行者が頑張って殲滅しながら進んでくれたので、今度は割らずに最後の部屋まで行くことができた。

 ボスのゴーレムの攻撃を食らって倒されてしまった。当然、卵も割れてしまった。
 同行者も必死で戦ってくれたのに、折角ここまで来たのに…そう思ったけれど、どうやら卵はボス部屋に入るまで割れていなければ良かったらしい。

金の卵_c0044075_2259256.jpg 頼りっぱなしではあったものの、無事ミッションクリアできた。

 革の帽子を貰った。

 同行者さん、どうもありがとうございました。また一緒に遊びましょう。
by die-Abdiel | 2007-05-22 22:35 | マビノギ

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧