人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ恋愛インタビュアー

 Colorful windのこうりんさんの所から拾って来た、恋愛インタビュー。

 結果はこちら。
 http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080215f38h47b5022e46b4d


早速 Abdiel さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
1位 意地っ張り 300票
2位 強がりだが寂しそう 260票
3位 我慢して爆発しそう 117票
4位 年上と付き合いそう 116票
5位 甘えすぎて重そう 115票

こんな恋愛をしてそう Best3
1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 603票
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 105票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 101票

こんな理由で別れそう Best3
1位 ほっとかれて卑屈になって別れる 590票
2位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 112票
3位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 107票

こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ややSの人 511票
2位 ドSの人 232票
3位 ややMの人 66票
・性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 491 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 214 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 103 票

街角の声
長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?Abdielについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
Abdielさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。Abdielさんに言わないでください。

千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?Abdielって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。

東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、Abdielさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、Abdielさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。




 やっている人みんな自分の結果は散々だみたいに思っているようだけれど、私こそ散々なような…w

 意地っ張り…は、そうだなぁ、意地っ張りだろうなぁ。
 感謝は言わず文句ばかり…そうかなぁ? そんなに文句言いかな? 人から見たらそうなのかもしれないけど。
 ほっとかれて卑屈になって別れる…これも、そうかも。あんまり一緒に過ごせないならフリーの方が気楽に感じるから。
 こんな人がお似合いにノーマルな人がいないのが何とも…w どんだけ偏っているんだ。
 確かに放し飼いにはして欲しい。やっぱり私、遊び回っていたい子なのかも…
 街角の声とかイタ過ぎるw 小学生にまで何か言われてるし。

ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/
by die-Abdiel | 2008-02-15 12:25 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧