人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病んだ…

 世界中の迷宮のオンラインゲームが配信された。
 面白そうだというので、いつものネットゲーム仲間と連れ立って樹海へ分け入った。

 協力しつつ、迷惑もかけつつ、順調に探索は進み、奥へと進む。

 「あ、f.o.e.が何か沢山いる」
 「う、後ろから追いかけて来たっ!」
 「いや、こう巡回してるっぽい。こっちの道に入れば避けられる」
 「げっ、いつの間にか追尾型に変わってるっ!?」
 「ぎゃーっ! カマキリが来たーっ!!」

 避けようとして岩場の方へ逃げてしまったものだから、そのままf.o.e.に囲まれてしまった。
 戦闘になると、1ターンでは殲滅できないだろうし、次々に乱入されてそのまま全滅するのが目に見えている。

 「アリアドネの糸! アリアドネの糸を使おう! 町へ戻れば大丈夫だから!!」

 こうして糸を使い、お釈迦様の下へと登っていく…

 …そんな夢を見た。

 自分はちょっと、病んでいる…と思った。

 秘書さんと話していたら、図書館でカラマーゾフの兄弟の新訳に予約をかけていると聞いた。どうやら50人待ちぐらいになっているらしい。ベストセラーになっているというくらいだから、相当人気なのだろう。
 折角本を買ったし、50人も待つのは大変だと思ったので、自分の本をお貸しすることに。
 秘書さんにも気に入ってもらえると良いな。色々と思うところがあるので、語れる相手ができると嬉しい。
by die-Abdiel | 2008-04-24 22:51 | 日記

日々の徒然を書き綴ったり書き綴らなかったり。


by die-Abdiel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
ゲーム
Ragnarok Online
マビノギ
しまにてぃ
BlogPet
コレピク
TRPG・ボードゲーム・ARG
ニュース
手芸・和裁・洋裁
アート
映画
食べ物
旅行・観光
舞台
本・書評
バトン
人形
Web拍手レス
ファッション
コンピュータ
未分類

タグ

(24)
(23)
(22)
(15)
(13)
(7)
(6)
(6)
(4)
(2)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

Abdielの最近読んだ本

Abdielの最近やったゲーム

コミックダッシュ! Abdiel の所有コミック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧